昨日、OZアカデミー旭川大会でした!
昨日もたくさんの皆様のご来場、ありがとうございましたキラキラ
オープニング、なんと!
旭川市議会議員  林 祐作さんも応援に駆けつけてくださり、希月あおいと一緒にご挨拶させていただきましたキラキラ



そして、久しぶりに会場で、『コノヤロー』
を熱唱し…
今回は、あおいとのコラボレーションでした(笑)
あおいも結構覚えてて偉い!!


一昨日に引き続き、昨日も正危軍との闘い。

昨日は希月あおいとのタッグだったけど…負けてしまった…
悔しい!
敗因は…わかってる。
次にはまた、しっかり勝つ!


明日は大日本網走大会に参戦させていただきますチョキ


今日は1日、OFFだったからちょっとまったり
過ごした…
明日も網走で、熱く楽しく闘うぞ!!炎グー