ご来場、ありがとうございました!

久しぶりのMK4集結!
かほちゃん、お帰りキラキラ

かほ、少し身体も大きくなってたような…

翔と対戦!
いい表情してたなぁ!
試合では対戦初めてかなぁ…
練習一緒にしてると、わからなくなるf(^^;

次は翔と、タッグタイトルだ!
絶対ベルト奪おう!!


かほと練習した合体も…

成功キラキラチョキ

やったね!
そして、メキシコから帰ってきた、かほの堂々の勝利キラキラチョキ

MK4集結!
やっぱりみんな揃ってると嬉しいな。
チームだけど、ライバル。
先輩後輩関係なく、負けられない気持ちが強くなるね!



そして…
まさかの…
引退を発表した希月あおいが、以前MK4に入るとかなんとかあって…

あおいが引退するまでの期間限定で、MK5になりました(笑)

なんかハチャメチャになりそうな予感…アセアセ



期間限定の新生MK5キラキラ
よろしくお願いいたします(笑)