今日もOZアカデミー名古屋大会に、たくさんのご来場誠にありがとうございましたキラキラ
やっぱり地元、凱旋試合はいいね~!!

久しぶりの顔がたくさん見られて、本当に安心するし、嬉しいですラブラブ


地元だから、『コノヤロー』も歌わせていただきました音符


つい先日、10月に引退を発表した希月あおいとの最初で最後のシングルマッチ。

お互い思い残すことなく、熱く試合をする!

つもりでした…(^^;
ついついあおいのペースに飲まれたわ…(>_<)

レフェリーの幸子までかムキー

あおいワールドすげーな(笑)

でもガッチリ闘いもして…

あおいに想ってる気持ちを伝えました。

涙してくれて…
可愛いね!

OZのリングでは、あまり対戦の機会はなかったけど、一生懸命OZのリングで共に闘ってきた大切な仲間。
そんな仲間がまた一人、居なくなるのは本当に寂しいよ。

最後は『加藤さーん、おんぶー』
って…(^^;
やれやれでしたアセアセ
いつでも、そのまま天然の希月あおい。


引退式でリングを降りるその日まで…怪我せず、笑顔で共に頑張ろうね!グー