18日のOZアカデミー新宿フェイス大会も、満員御礼でしたキラキラ
ご来場、誠にありがとうございました‼

この日、新たなユニットができたり、OZアカデミー無差別級選手権はメチャメチャになり…
あたしは広田に乱されたり…
濃い1日でした。


せっかく広田との、久しぶりの対戦だったので、張り切ってTシャツ着て、畳んだら…


『今そのネタやってないし、古い』
って言われて…
苦手な分野なのに、頑張ったんだけどな…(笑)




こんな目には合うし。


広田ワールドってスゴイね。



これも怖かった~アセアセ

まんまと広田ワールドの催眠術にハマリ…

新たな加藤園子ですw
広田に引き出されました(笑)



これ、本当にトキメモです。
しかも長く感じたのはあたしだけ?(>_<)



最後は催眠術のまま勝ちましたチョキ


久しぶりにリングで会えた3人キラキラ
GAEA1期生のあたし、2期生の伊東レフェリー、3期生の広田!
時が経って、またこうやって同じリングに立ててるのは嬉しい。


実は、あたしはレフェリーの伊東幸子とが、一番長く同じリングにいるのです。
二人とも1995年デビュー。




この前実家で見つけた若い頃の写真。
幸子とも、うちらずっと一緒にいるね♪って話したとこ。

OZアカデミーのリングで、もっと一緒に頑張ろう!グー


この日も応援してくれたみんな、ありがとうね音符

あ、この場をお借りして…バレンタインとかたくさんたくさん、ありがとうございましたラブラブ