今回もチケット完売御礼の沖縄大会キラキラ
たーくさんの皆さまのご来場、ありがとうございました!!



沖縄大会は、お客様のノリも最高にいいし、指笛で盛り上げてくれるので、選手達もテンション上がりまくりです!


メキシコにしばし修行へ行く、MK4の小林香萌とのシングルマッチ。
カホもテンションが上がり、全開で攻撃してきたので…


珍しく、こういうことをやり返しました(笑)

カホとの試合、同じチーム同士、気持ちと気持ちをぶつけた試合だったと思います。
カホも確実に成長してます。



カホが居ない間、OZもMK4もしっかり守るから、怪我をせず更に強くなって帰って来て!
と、伝えました。



沖縄で心も身体も、思い切り闘えて良かった。

応援してくれたみんな、ありがとうチョキ!

また7月に帰ってくるよキラキラ飛行機

沖縄、愛してまーすラブラブ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、今日は1月16日。
母が天国へ旅立ってちょうど1ヶ月。
まだまだ実感がない日もあって、電話かけようとしたり…
でも、見守ってくれてるよね。
一緒にいるよね。
お母さん、大好きだよ!

会場でみんなが、お母さんにたくさんのプレゼントをくれます。
お母さんの話しもしてくれる。
それで、お母さんがみんなからどれだけ愛されてたかわかる。
みんな、ありがとうねm(__)m
母は幸せ者です。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆