会場では、名古屋モーターショー、20回記念トークショーも行われてましたキラキラ


『名古屋の街を盛り上げよう!』
というタイトルで、松井珠理奈さんと名古屋の河村たかし市長がトークショーをされていました。
あたしも地元だし内容が面白かった!

東海ラジオの大澤さんの司会で。

松井珠理奈さんのトークが、20歳とは思えないほどしっかりしてて、プロ意識が高い!
アイドルとしてのファンサービスも素晴らしいキラキラ
豆腐プロレスもアイドルとしても、真っ直ぐで全力投球。
すごく勉強させていただきました!

余談ですが…愛知県瀬戸市でお仕事もされたこともあるそうで、瀬戸市役所の職員さん達が、松井さんのプロ意識に対して大絶賛されていたそうですキラキラ

さすがですねキラキラ


外の会場には、本田美奈子.さんが生前に乗られていた愛車も展示されていました。

すごく貴重な車を拝見させていただきました。


このお車を見て、今回の出会いもあり…
人と人との縁とは本当に大切で、とてもありがたいと思いました。
私はすごく人との縁や、出会いに恵まれているなぁと、改めて感謝した日でもありました。

これからも、ご縁を大切にしていきます!