今日も豊田さんと諸々のやり取りと、今の情報を聞き、病院へのススメを…しつこく言いましたw


じゃーんキラキラ
最新ですチョキ
今日はリング上での断髪式で、豊田さんの髪を切った梅さんのところに整えに行ってきたそうですハサミ照れ
『ショートボブチョキ』と嬉しそうな報告が来ましたよ上矢印


肩は…まだ検査段階だそうですが、また手術の可能性があるようです。

今日で、豊田さんが引退して1週間。
あの、みんなの涙から1週間。
早いですね。


豊田さんを含め、私の周りの色んな変化が、私に色んな事を教えてくれます。
今はまだまだ学ぶ時期なんだな~と。

とにかく、たくさん笑って行こう~グーキラキラ

なんだかすごく…筋トレしたい…(笑)炎グー