写真をたくさんいただいて、迷うわ~アセアセ
楽しくて、作業が進みません(笑)


ドレイク森松さんと、らぶりーぶっちゃーずのハム子と、もち(笑)
なんか笑えるルンルン
森松さんとは、共通の趣味…倖田來未さんのライブに行くことルンルン!!
会えばもっぱらその話ですチョキ


南月と藤本と、らぶりーぶっちゃーず!!
不思議な組み合わせ(笑)
もちがとにかく、酒をすすめてくる生ビール生ビール

後輩達の勢いがすごくて面白い!

今回、出張鑑定を急遽取り止め、会場で大号泣してた…名古屋大須占いのオズ代表◆青木泉蓉先生!!



自分のアゴをアピールするレフェリー伊東幸子…


もう良くわからん(笑)


先輩~後輩までの控え室からもそうでしたが、なんだか同窓会のような、女子高のノリのような…楽しくて、とっ散らかってましたww

こんなにメンバーを集めた豊田さん…スゴすぎキラキラ
ありがとうございました(笑)