じゃ~ん!
豊田さんお色直しキラキラ

OZスタッフN氏の息子ちゃん達がドレスの裾を持ち、可愛いらしく入場してきましたキラキラ

ガウンを彷彿させる真っ赤なドレスが素敵ですねキラキラ


なーんとキラキラ
豊田さんの入場テーマ、『GRIND』を演奏されている響野夏子さんが来場されていましたルンルン
そして、生演奏…
豪華すぎる~アセアセ
響野さん、メチャメチャカッコ良かった!

こちらでも各選手、順番にご挨拶の後、ファンの方のお待ちかねキラキラ
歌のコーナーですルンルン
ミントシャワーズの『TIME TO GO』と…

山田さんとの『POWER ON THE DREAM』ラブラブ


ファンの皆さんや選手達はもちろん、当時を知らない後輩達もノリノリで盛り上がってましたルンルン

もちろんあたしも(笑)


豊田さんのお兄様とお姉様。


豊田さん一族で、『よっしゃいくぞー』


パーティーのラストは、全員で記念撮影。
みんなで、よっしゃいくぞー!

たくさん届いた写真を見返し、思ったのは…
豊田さん、パーティーの時、すごく穏やかな表情をされてるなと思った。

あんなにスゴい興行の後なのに、スゴいなと…。

あ!今日週プロ買ってきた。


またしても涙だ~タラータラー