3日の豊田さん、引退試合の様子がニッカンスポーツ新聞の1面にどーんと掲載されましたキラキラ

出場選手も載ってて、私にとってもいい記念になりましたキラキラチョキ





全試合終了後、豊田さんのトレードマーク、ロングの黒髪をバッサリとカットし、『ヘアドネーション』という、病気などで髪を失い、ウィッグを必要としている子供達に寄付をしたそうです。
もう1つ…黒髪は飛翔天女のトレードマーク。もう2度とリングには戻らない!という、強い決意の表れでもあったそうです。
その姿もカッコ良かったなぁ…。


なんと、リングでカットしていたお二人は、あたしのヘアスタイルを作って下さってる方でもありますチョキハサミクシ

梅さん、のりこさん、カッコ良かったよ~キラキラ爆笑ラブラブ