何から書けばいいかな…。

昨日の豊田さん、本当にカッコ良かった。
思い出しても涙が出てくる。


昨日11月3日、豊田真奈美選手の30年の歴史に終止符が打たれ、飛翔天女は無事にリングを降りました。

会場にその姿を見にこられた、たっっくさんの皆様、ご来場ありがとうございました。
そして一緒に同じ時間を共有でき、良かったです。

豊田さんならではの、51人掛け。
これが本当に最後の対戦。


色んな思い出が溢れだし、会場入り前から、泣いてた。
でも、楽しく思いっきり1分を楽しみたいと思った。
最後の『コノヤロー』

だけど、1分は本当にあっという間…。
『時間が足りない!』と言ったら、終了のゴング鳴ったのに、最後のローリングクレイドル回してくれた。

リングで会うのは本当に本当に最後。

今までの、そしてこれからの想いは伝えた。


私の時点で、まだ17番目だったから『本当に最後まで無事でいてください』
と伝えた。         


試合前の忙しい所、コスチュームでの最後の2ショットチョキ

やったねキラキラ


上手く言葉がまとまりません。
でも、本当に本当に30年お疲れ様でしたm(__)m

スゴすぎる歴史です。

私もチケット買って会場へ行ってましたから、よく知ってます。

付き人付かせていただき、たくさん教えていただき、ありがとうございました。

そしてこれからも…
熱い面倒な後輩ですが、よろしくお願いいたします!