今日は、新宿フェイスで倉垣翼の20周年興行【TSUBASA Festa】とOZアカデミーとで、あたしは昼夜試合でしたアセアセ

いやー…疲れたアセアセ
応援に来てくれたみんなもお疲れ様でしたウインク!!


試合はまた後日ゆっくりアップするとして…

試合が終わって、売店にいたら…
なんと!
PURE-Jのライディーン鋼選手が自ら、『コノヤロー』を買いに来てくれたキラキラ




そんなに接点ないのにびっくりビックリキラキラ
聞きます!ってキラキラ
これは素直に嬉しかったね~ラブラブ
ありがとうねキラキラ

そしたら、便乗して…

米ちゃんも買いに来た~(笑)

鋼の手柄が邪魔されたね(笑)
米ちゃんもありがとうキラキラ


可愛い後輩達ルンルン
今度呑みに行こうね生ビール生ビールチョキ

おやすみzzz