大阪~名古屋の連戦も終わり、少し落ち着いたので、思い出に浸りながら…また書こう~っとキラキラ波


3連戦頑張った後に、のんびり離島へ行きました波船波
幸せキラキラ

船で~船
高速船だから、友とバランス取るのに必死でした(笑)

倉ちゃんと、『楽しむぞー』のポーズ音符


倉ちゃん提案『みんなでアザラシ』(笑)



青木先生とセクシーショットラブラブ
楽しすぎる…(笑)

映画、『マリリンに逢いたい』の舞台にもなった座間味島。
シロが阿嘉島から座間味島まで、泳いでマリリンに会いに行ったなんて…素晴らしいキラキラ
犬好きなので、子供の頃に映画は見ましたが、もう一度見返そうと思いました映画



海の青、空の青、あたしのラッキーカラーに囲まれて、幸せ一杯\(^o^)/

チャリで、座間味島を走りまくって、気持ちイイ自転車自転車


あたしと倉ちゃんが絶対行きたかった、
『うみまーる』

海の家のソーメンちゃんぷるも、すごく美味しい生ビール!

帰りたくないね~と言いながら、海でファイヤー炎

南国ではお決まりの、ハイビスカスと園子ラブラブ(笑)

空とハイビスカスと葉っぱの色が綺麗すぎる…


帰りたくないけど…バイバイしてパー


また必ず行くんだ波船!

今度は他の離島も行ってみたいな~波船波

たくさん笑って、たくさんの幸せを感じたから、また頑張るのだ!グー

あー…
沖縄が恋しい太陽波