楽しかったことキラキラ

ついつい、アップするの忘れてタラー
個人的に、『もう少しアップしてください』
とか『ブログ気まぐれだよね~』とか言われるからね…
ごめ~んねアセアセ

まとめて行きますw

京都・嵐山の渡月橋キラキラ
子供の頃に家族で良く連れていかれたなぁ…車
大人になると感じ方も変わって、子供の頃は全く興味が無かったモノも、すごく素敵に見えたり。

人生初の人力車キラキラ
このお兄さんが、爽やかな超イケメンで…


乗っちゃったよね(笑)ラブラブ



そして、カッコ良くて、尊敬しまくりのダンサー・大場進一さんにお会いして…

いつ見てもカッコいい…ラブラブラブ

しんどい事も、吹っ飛ぶ。



楽しかったプライベートお食事会~\(^o^)/生ビール生ビール生ビール



家族でお出かけキラキラ


喜びラブラブ

笑うときは思いっきり笑って、泣くときは思いっきり泣いて、苦しい時は歯食いしばって。

何をするにも全力で!グー

7月7日~、ハードなスケジュールが続くぞ~!

全力で頑張ろう炎グー