41歳の誕生日は、愉快な仲間たちの計らいで、六本木ヒルズへ念願の『MARVEL』展に行って来ましたラブラブ



ヤバイ~キラキラ
X-MENや、アベンジャーズシリーズ、GUARDIANS OF THE GALAXY、スパイダーマンなどなど…
MARVELシリーズが大好きキラキラ



テンション上がりまくり(笑)


あたしが大好きな、キャプテン・アメリカ様ラブラブ



そして、マイティ・ソー様ラブラブ

カッコ良すぎラブ

アイアンマーン( ☆∀☆)



お土産も買ってきたキラキラ


そのあとは、お肉食べて映画観て…
楽しかったなぁキラキラ!

みんな、ありがとう爆笑


それから、お祝いのメッセージを入れてくれたみんなも、本当にありがとうラブラブ
ゆっくり読みますキラキラ
41歳、まだまだ頑張りますグー炎
これからもみんなとたくさん笑って、前向きに行くのでよろしくね!チョキ