すごく満喫しましたキラキラ

今回はパリ滞在中の、同志社大学教授・岡野八代さんにすごくすごく、お世話になりましたキラキラ



八代さんに、ヴェルサイユ宮殿を1日案内してもらい…


ヴェルサイユ宮殿の目玉の1つ、鏡の回廊は素晴らしかったですキラキラ!
貴族になった気分で歩いて来ましたラブラブ


庭園は1日では回りきれないほど広く、綺麗でしたキラキラ


暑いくらい天気も良かったので、メチャメチャ気持ち良かったですラブラブ


豪華絢爛な建物、庭園。
17世紀から変わらない姿に感動しまくりでしたキラキラ




なんと、凱旋門にも登り…


凱旋門からのシャンゼリゼ通り!!


マリーアントワネットが処刑されたコンコルド広場に行きました。

色々載せたいことまだまだありますが、また日本帰ったらゆっくりアップしますチョキ!!


では、すごく名残惜しいですが…帰ります飛行機


八代さん、ありがとうございましたラブラブ爆笑

また日本でキラキラルンルン