終わった~キラキラ

まえばしCITYエフエムのあとに、
上毛新聞の取材へ車


いつもありがとうございますキラキラ


3月の群馬大会のこと、CDのこと、お話しをさせていただきましたチョキ

上毛新聞、読んでくださいねウインク!!


次はFM群馬さんへ車


こちらも同じく、告知をさせていただきました!


こちらは収録だったので、放送日はまたお知らせしまーすキラキラ

こちらも毎回お世話になっており、早速「コノヤロー」も流していただきました音符




ちょっと休憩で、群馬といえば…
「焼きまんじゅうラブラブ



中村さんに買ってもらった爆笑キラキラ
美味しいよね~!!
いつも後輩の石井里奈が差し入れてくれるんだカナヘイハート



そして会場となる、ヤマダグリーンドーム前橋へご挨拶ニコニコ



そのあとは、お世話になりご協力していただいてる、『天然水晶  美石』さんへ、岩井社長へご挨拶に伺いましたウインク



パワーストーンが大好きな私に、岩井社長から、テーマカラーのブレスをプレゼントしていただきましたラブラブ

大切にします!
社長、ありがとうございますキラキラ

そして、二階建ての新幹線に乗って帰りまーす新幹線!!



今回もスゴくお世話になった、Tさんに大好きな鶏飯をお土産にいただきましたキラキラ

忙しかったけど、楽しかったカナヘイきらきら
ありがとうございました~m(__)mキラキラチョキ