今年も最終日となりましたねキラキラ

今年は年明けにお姉ちゃんが倒れたのから始まり、MK4興行、名古屋ビックマッチ、沖縄~北海道まで遠征、関西さんの引退、CDデビューの話し、ドイツ遠征、MK4でバリ行ったし、日頃お世話になってる方々とラスベガス~ロス行ったり…
あ、楓子も産まれたラブラブ


色んな事があったな。
OZアカデミー認定無差別級チャンピオン
18代、19代と約1年守り、11月に防衛ならず、ベルトを逃した。
ハーレーさんの闘病、そして…お亡くなられたのは、本当にショックでした…。



あと今年は特に、試合数も多くて各地のファンのみんなにも会えたねキラキラ
嬉しかったですキラキラ





年末年始は毎年恒例、実家で過ごしてます新幹線

今年は多忙だったけど、その分色んなチャンスもいただいたし、スゴく充実してましたカナヘイきらきら
毎年ですが、今年も応援してくださった皆さんのお陰で、1年頑張れました!
心から感謝してますm(__)mキラキラ

ありがとうございます!


来年は歌という、新たなジャンルにも挑戦し、プロレスの方も進化&上昇していけるよう邁進致します。

みんな、来年も熱い応援、よろしくお願いいたしますねキラキラ!グー

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね星