今年最期の大仕事!
「コノヤロー」のレコーディングが終わりました!
私の様なド素人にお付き合いいただき…
まさかの10時間半に渡る長丁場でしたアセアセ


まずはお手本で、ポカスカジャン・大久保リーダーからのレコーディングですカナヘイきらきら


あたしはひたすら勉強中。


さすがキラキラ
ほんの数回歌っただけで、終了アセアセ
いよいよ私の番です…


まずは淺野勝盛さんに、ボイストレーニングを受けてから。



淺野先生、レコーディング中もずっとそばにいてくれましたアセアセ



精一杯、歌ってますルンルンアセアセ


メチャメチャ緊張しながら(笑)



皆さん一丸となって、私の作品が出来上がりましたキラキラ
この姿に、涙が出ました大泣きうさぎ


クリスマス当日なのに、長時間嫌な顔一つ
せず、ずっとお付き合いいただきましたカナヘイきらきらえーん
PSJマネージャーの岡野さん、レコーディングエンジニア二宮さん、サウンドプロデューサー淺野勝盛さんキラキラ
本当に本当にありがとうございましたm(__)mアセアセ
今回改めて感じたのは…
歌って本当に難しい!
カラオケとは全く訳が違い、歌の奥深さを思い知らされましたタラー
プロはすごいカナヘイきらきらガーン

こんな貴重すぎる程の経験をさせていただけたのは、OZアカデミーとワハハ本舗さんがコラボ企画をしてくださり、PSJの方々が女子プロレスを題材にした歌を作ってくださったからです!
そして、それを全力でサポートしてくださった、淺野先生、岡野さん、二宮さん、心からありがとうございましたm(__)m!キラキラ
一生の宝物です!音符

皆さんの前で歌える日を、楽しみにしてますキラキラ!!


#ポカスカジャン
#淺野勝盛
#ONE HEARTMUSIC
#コノヤロー