なんと!
アジャさんに、大阪でお食事に連れていっていただきましたキラキラ
大阪でお店をされてる、コンバット豊田さんの↓↓↓↓↓
炭火焼き肉ホルモン「いこら」
さんにお邪魔しましたラブラブ



豊田さんとの再会は約20年ぶりなのに、覚えててくださいましたキラキラ

アジャさんも、普段素顔は公開しないのに、いいよと照れ


いこらさん、お肉もご飯もスープもお酒も何もかも…メチャメチャ美味しかったですキラキラ


大阪にお立ち寄りの際は、是非焼き肉を食べに行ってくださいキラキラ焼肉



興奮しすぎて、写真撮ったのが〆のコムタンクッパだけでしたアセアセ
これは、アジャさんのオススメキラキラ


本当に大満足でしたキラキラ
アジャさん、豊田さん、ありがとうございましたm(__)mキラキラ


で…
翌朝は大阪の焼きそば食べて帰りましたとさルンルン

日田でも、大阪でも焼きそば食べちゃったラブラブ