やっと落ち着いて、北海道の思い出をアップできる~OK


札幌と言えば、時計台!?

ホテルから近かったし歩いて行けたあしあと

地元の方もこの時期に驚くほどの、札幌の大雪で、予定が大幅変更になって参ったよ…アセアセ





雪で真っ白の時計台!!
札幌の雪のスゴさ、わかる~??



今回行きたくてもいけなかった場所は、次回必ず!



でもお陰で、初めて支笏湖に行けましたルンルン
残念なのは、ボート終わってた~えーん


あとは小樽も初めて行けたし、小樽運河沿いを歩いて来れました星




小樽と言えば…




海鮮どーんキラキラ
いくら、蟹、ウニ…


旭川ラーメンとミニいくらどーんキラキラ



愉快な仲間たちとジンギスカンルンルン


…からの、外でクソ寒いのに、今回ハマりまくった、夕張メロンソフトクリームソフトクリーム(笑)




これですグラサン

札幌の友達が買ってきてくれて、ハマったよね~!!

オマケ◆
米ちゃんが雪ダルマ作ってて、米ダルマ~っ!てやってた写メ(笑)




最後はこうなってました↓↓↓(笑)




たくさん食べて、たくさん楽しめましたルンルン
本当はまだまだあるけど…

書ききれないからチョキ
またいつか話す~ウシシ