10月1日のカード発表がされました!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇
10.1浜松大会の全カードが決定しました

第〇試合
ジャガー横田司令試合
jd‘ OG戦LSD10分1秒 (10分1秒間戦い続けるルールです)
参加OG
ザ、ブラディー
阿部幸江
おばっち飯塚
ファング鈴木
特別レフリー 植松寿絵

第1試合
ドレイク森松VS救世忍者乱丸

第二試合
関本大介 鈴木秀樹 宇藤純久 対
岡林裕二  野村卓矢 菊田一美  

セミ
伊東竜二  加藤園子
VS
宮本裕向   桜花由美

メイン
ジャガー横田 尾崎魔弓 薮下めぐみ
VS
ダイナマイト関西 豊田真奈美 KAZUKI

ライオネス飛鳥スペシャルトークショー

ジャガー横田&村上みつぐトーク&歌(17時より)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

私は初めて、伊東竜二さんとタッグを組ませていただきます!
宮本さんとも初対決だし…
どんな試合になるか楽しみです炎
浜松での試合も、かなり久しぶりだぁ!


関西さんとジャガーさんの対戦もあり、jdのOG戦もあるのですね!
なかなか見られないカード盛り沢山のようなので、是非ご来場くださいキラキラ