21日、OZ名古屋国際会議場大会に、ご来場くださいました、たくさんの皆様、本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ

本当に盛り沢山の大会でした!



MK4として、ビッグマッチでアピールできたのは嬉しかったです!!チョキ

チームワークの勝利キラキラ
チームとしても、個々としてもレベルアップしていかないと、置いていかれますからね!



試合前は、名古屋の仲間たちから、激励賞をいただきましたキラキラ

友達家族はかなり、緊張していたようです(笑)



たーくさんの名古屋の仲間達が応援に駆け付けてくれましたラブラブ
いつも思うけど、私は本当に幸せですピンクハート



占いのオズ代表、青木先生もリングでは少し緊張してたようですねキラキラ

同志社大学教授・岡野八代さんもわざわざこの試合のために、京都から駆け付けてくれましたキラキラ


みんなに支えられ、応援してもらい、感謝してもしきれないほどの、温かい仲間たちに囲まれてます!



恒例の打ち上げルンルン
楽しかったキラキラ


名古屋大会は、地元ということもあり、本当にいつも幸せを感じます。
益々、チャンピオンとして、OZを盛り上げ、守っていこうと改めて思います!

こういう大きな会場で試合ができるのは、たくさんのみんながOZを応援してくれるから!
私はそんなOZを誇りに思います!

応援してくれてる、友達やファンのみんな、本当にありがとうございますキラキラ