今日はミッドブレスにて、トレーニングしてきましたグー炎

なかなか、スケジュールが合わず、やっと予約取れた~音符

急遽入れてくれたので、花月との合同トレーニングでした!
花月と競争したり、楽しかった!!

今日、花月24歳の誕生日だったね~キラキラ誕生日ケーキ

おめでとうキラキラ






なんと!
偶然、クロちゃんがいらっしゃり、花月のお祝いを、トレーナーの水戸川さんをはじめ、スタッフの方々がお祝いしてくれてましたよキラキラルンルン
嬉しいねラブラブ
あたしの24歳の頃は…
両膝の、長期手術に入るときだったから…
この頃の思い出って、病院に入院してたことだな。
そこから5年8ヶ月の欠場。
その頃があって、今があり、楽しく幸せだからねキラキラ
いいんだ!



私達のあとは、藤島部屋の常陸號さんと、宗像さんもトレーニングにいらしてました!
お二人とも、大きい~びっくり

明後日の川口大会、頑張るぞ~!炎