奇跡の信号トリオ?~ラテンダブルス | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

水曜日の夜は、基本的に、レッスンを受けに行きます😊


いつもは20時からの1時間しか予約が取れないのですが、もう少し長くレッスンを受けたいなと


先日 ダメ元でコーチャー先生に 空いている時間をお伺いすると、29日は奇跡的に18時~21時の3時間が空いているということで🙌🏻🙌🏻ワーイ


喜び勇んで3時間ミッチリ、ラテンダブルスのレッスンを受けてきました。





スタジオに着いて、さぁ、始めましょう!…という所で、他の先生から

「信号みたい笑笑」

との指摘が 


わぁ、ホンマや、本人たち気づかなかったけど、信号🔴🟡🔵 🤭

記念に撮影

石井沙耶 先生✨

ラテンダブルスの相方の中島先生と

奇跡の信号トリオ🔴🟡🔵でした





沙耶先生の3時間レッスン…ホントにあっという間! 


内容はと言えば

私が持ってきた幾つかの質問をサクッと解決し

今 踊っているサンバのブラッシュアップで約2時間少し(ダンスに関しては容赦ないです😅)

新作のパソの振り付けで残り30分くらい(飛んだり跳ねたり、振り付けにも妥協なし🍐)



小気味よくて、習えば習うほど、ハマります🤭


石井沙耶先生Instagram


沙耶先生のダンスレッスン・ダンス技術・ダンスセンス・ダンススタイルは勿論ですが、

「人生何度目ですか?!」

という人間性を、とても尊敬しています😊






ヒールを履いて、飛んだり跳ねたり走ったり…の3時間を終えると、ふくらはぎが、立派な筋肉痛になっていました😂


普段なら翌々日くらいに筋肉痛になるんやけどな…


さすが容赦ない沙耶先生!


素敵です🤭






今 踊っているサンバ・ダブルスは、7月7日の水田ダンススタジオ20周年パーティで踊ります㊗️🎉

(京都・ANAクラウンプラザホテルにて)

(ご興味のある方、ご連絡下さい🙌🏻)



ただ今 作成中のパソドブレ・ダブルスは、早くて11月かな?来年かな?

こちらも随分とユニークな作品になりそうです👍



沙耶先生✨天才です