求めよ、さらば与えられん | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

人と会ってお話をする


今は努めて


「人と会ってお話をする」


という事をしています



お話を聞きたい人の所へ

出向いて行って

お話をする


とても大切な事だと

今更ながら

実感しています(^^)



土曜日は

きよらちゃん

https://ameblo.jp/kiyora2017dancing/entry-12766370552.html 

(わたし眉毛が吊り上がりすぎ
(。 ー`ωー´)
気合いが入ると、こうなる😅

フラの先生には
「メイクがパソドブレ!」
と言われます😅⬇

パソドブレ



パーティが終わってから
割と直ぐに
詩月ちゃん
(バレエも各種ダンスも大好きで
努力家な頼れる女の子)
とも
お話ししたり
して

歳下のダンサーちゃん達の後の
昨日は


頼れるお姉さんとお話
藤井大丸の「マドラグ」にて♪

長らく「組織のリーダー」として
仕事をしてこられたお姉さんに
色々な事を聞きたかったし
お話もしたかったので

私は
社交ダンスのイベントしか
作り上げた経験がないのですが
今度また違う形のイベントを
する計画があるので
勉強も兼ねて


一般的に
「イベントとは何ぞや?」
「イベントを立ち上げるには
何が必要?」
その他その他

も聞きたかったのです
(^^)


「イベントを立ち上げるためには
何が必要?」
との私の問に

「予算!」

一言で答えて下さいました😅

流石、お姉さん!
 
ふわふわ〜と生きている私とは
地に足の付き方が違う‼️


ワ、ワカリマシタ...(lll-ω-)



その後
結局6時間
色々な事について話し

最近とても忘れやすいので
必要な事はメモを取り
…φ(..)

お別れしたのでした
(˶ᐢωᐢ˶)(˶ᐢωᐢ˶)





最近頭に浮かぶ言葉
「求めよ、さらば与えられん」

ask
に努めます(^^)