スッポカシてしまいました | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

完全休養の日曜日


を終えて

今日からまた再始動!


と、思っていたら

再始動早々

用事をひとつ忘れていて

ある方に

大変ご迷惑をおかけしました💦


用事を忘れてスッポカスというのは初めてで

ボケ過ぎにも程がある!

と反省(´・×・`)


仕事では無かったのが救いですが

やはりスッポカスのはダメ!


これからはちゃんと手帳を見よう




❁✿✾ ✾✿❁︎




土曜日は久しぶりの場所で

レッスンでした


宇治レッスン


いつも2箇所の会場を使っているのが

先週はどこも空いていなくて

数年ぶりに

急遽ここになりました


鏡があって、レッスンしやすい(^^)

でも多分、レンタル料金が少し高い

そして椅子一脚60円だそうです

(数年前は50円だったそう)



何処も同じ財政難ではありますが

役員さん達・会員さん達

場所の確保も毎週頑張って下さってます

🙏✨


9月の私主催の発表会

11月の発表会に向けて

レッスン(^^)





❁✿✾ ✾✿❁︎






壊れていた掃除機のヘッド部分が

届いたのでみんなに見せたら

ちょっと怖かった?

避けるレイちゃん



まだまだ換羽期なので

リビングと鳥部屋には

🪶フワ毛がフワフワ🪶

それに

遊ぶと色々なものを落とすので😅

強力掃除機は必需品!



2週間ほど

箒とハンディクリーナーで掃除をしていたので

🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦

久しぶりにゴッソリホコリがとれました

(^^)スッキリ