休日でした♪ | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

今日は仕事がお休みでした(*´ω`*)


なので、ダンスシューズを買いに心斎橋に行こうかなと思っていたら、昔いたスタジオの生徒さんから連絡があり、予定変更
→ランチをする事にしましたおねがい


その方は桂坂に住んでおられるので、間をとって(?)阪急洛西口駅で待ち合わせ♪



阪急洛西口駅の高架下に可愛いショップやカフェ等が出来ているのです
↓↓↓
TauTトート洛西口


出来たのは知っていたので、行ってみたかった!


行ったのは
「巣箱」さん⤵
良い感じ〜♡



頼んだのはランチー♡
生姜と豚肉を挟んだフライ♡
玄米♡

何だか体に良さそうだ\(* ¨̮ *)/

でも、ご飯の量多いよね……💦


でも、美味しくて完食したよね……

……(ㅇㅁㅇ;;)


ついでに、お連れさんが頼んだサンドイッチを半分頂きましたよね……
これ、今流行りのやつやー♡

お腹いっぱいやったけど、完食しましたよね……

……_(-ㅅ-`_)⌒)_



ま、まぁ、スイーツは食べてないから、いっかぁ……💦





「巣箱」さん、お店の雰囲気も、スタッフさん達も、お料理も、すごく素敵でした♡

また行こう!




v(。・ω・。)ィェィ♪