Disney Sea♡ | 3時のおやつはそのかりやんぬ!

3時のおやつはそのかりやんぬ!

まだJKですし。おすし。



こんばんは*\(^o^)/*

3/9念願のディズニーシーへ
行ってきました(^_-)-☆


ペアルックだよー😍💘

{5CF471AA-BAEA-4158-BBD5-03831456AFDF:01}





朝4時半起きで行って
パーク入ってすぐトイマニ。

すでに大行列…(´。;ω;`)

普通にスタンバイすると
なんと驚異の4時間10分待ち(´。;ω;`)笑

さすがに待てないから
40分並んでファストパス取りました。。

そしてそして
お腹すいたねーとか言って
マーメイドラグーンで休憩したり
いろいろ歩いたりしてたら
もう11時くらいになっちゃって(笑)

センター・オブ・ジ・アースの
ファストパス取って、
それからタワテラに
2時間くらい並んだ!


{9FB4B7DD-06EB-4193-9A05-EF6685D2A836:01}



しがみついてる(笑)

めっちゃ楽しかった~😇💓💓💓


そしてそのあと
ストームライダーの
ファストパス取ってお昼休憩。笑

アラビアンコーストの近くで
カレー食べた꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

それから、2時間半くらい並んで
インディ・ジョーンズ乗った!


{739B8BA3-7AAE-483A-A9EE-1C14709A225F:01}





やっとふたつめ(笑)
これ乗れたのがもう
6時半過ぎてた…(笑)


そして、ストームライダー行って
キャプテンデイビスに会ってきた💓笑

ストームライダー最初の説明
前までとちょっと変わってたー!

絶叫じゃないけど
シー行くとかかさず乗ってる(笑)

キャプテンデイビスかっこいいけど
もう完全にクビだよね、あいつ。

そんでトイマニへ!

ファストパスとったから
10分くらいで乗れた((*っ´ω`c*))


{92313C08-7429-4D7D-BD9F-B5A5B6E49D1D:01}



個人情報漏洩のため顔隠します。(笑)


わんちゃんと勝負したんだけど
最後のスコア?
負けて悔しかった。。(笑)

次は必ず勝つ!!!!!!


そしてもう7時半になっちゃって
ファンタズミックみながら
ごはん食べた~((*っ´ω`c*))


{325180DA-140D-4024-8081-A85B11C935CB:01}



サンドウィッチと、
念願のリトルグリーンマン!!笑

おいしかった((*っ´ω`c*))💓

その時さ、🐶がね、寒いのにね、
上着を貸してくれたんですよ。

ほんといい子。笑

ありがとね🐶😍💘💘


{73AFDAA9-BE5F-4B43-9B55-16FE36233F7A:01}



ファンタズミックまじ綺麗だった。


そして、そのあとおみやげ買った!

たくさん悩んでダッフィーと
おかし大量に買って
おみやげだけで1万とんだ。(笑)


そして🐶が
最後まで怖がって嫌がってたけど
なかば強引に
センター・オブ・ジ・アースへ。(笑)
ごめんねほんと。(笑)(笑)


怖がりすぎて
🐶の手汗がやばかった(小声)


でも終わってからは
そんなに怖くなかったと
どや顔してました。(白目)

{7C864B3F-8A08-4615-BFE4-225BBC05E49B:01}




最後ゴンドラ乗りたかったけど
もう10時前で乗れなかった…😭😭😭

次は絶対乗ろうね😭😭😭💘


{C2B806BE-ABCE-4F58-8541-932F1435C636:01}



あっとゆーまに帰る時間。

魔法がとけちゃったよ😭😭


またすぐ行こうねってゆって
新宿まで一緒に帰って
ばいばいした😭😭🐶


家着いたのは
0時ちょい過ぎでしたー( ´o` )ノ

終電近かったっ…(笑)


本当楽しかった😭😇💞🐶💓


ありがとう🐶💗


よし!もう寝ます!


good night…💞