Re:start→ | 3時のおやつはそのかりやんぬ!

3時のおやつはそのかりやんぬ!

まだJKですし。おすし。



また初期化(笑)

なんか昔書いたものって
ものすごく恥ずかしくなる(笑)


でも残しておくと
それはそれで
おもしろかったかもな~。( ´o` )笑


そんな今日は雨で予定が潰れたので
ひまになってしまいました。

だからひたすら
自宅警備員兼代表戸締まり役社長
やってたわ( ╹◡╹)っー’・*:.。

起きたらだれもいなかったし。笑


お部屋片付ければよかった。笑
アニメみればよかった。笑


寝てあいぽんいじって
おわったよね、うんうん


とりあえず今は早く
でずにーに行きたいんだっ

{60126488-955F-4DF6-A460-EA501F46F8C1:01}



そーいえばこの間渋谷で初めて
ディズニーストアの二階とか行った(笑)

噂のピーターパン

{311D367A-D21B-47D6-A5FB-DC98C7C7D96D:01}



人多すぎ。


早く春服欲しいな~っ

暖かくなれえええええ


よし。どっかのわんちゃんの分まで
わたしが寝ておいてあげよう。

おやすみヽ(゜▽、゜)ノ