先日、月組公演、観劇して参りました!!

いや〜やっぱり、宝塚って素晴らしい☺️

劇場入っただけで不思議な空間に溶け込ませてくれる。相変わらず、なんの情報も無しで観劇致しましたが、正塚先生なのですね!笑


れいこさん、

貴方はなんて綺麗で、聡明でそのような優しくて、凛としてる男役が似合うのかしら爆笑爆笑


もうこれで最後?!

信じられん………。

一緒に舞台を創った時間はないけれど、本当に、毎回、楽しみに観劇させていただきました。


初めてご挨拶したのはエリザベートの楽屋でした………笑


私のトンチンカンな発言から始まりでしたね笑😆

本当、あれからあっという間の時間でしたが、たくさん夢や力を頂きました。心からありがとう☺️。

どうか、残りの公演も怪我なく、舞台を努められるよう祈ってます。


そして、そしてちなつさん!!

相変わらず、シュールな場面も完璧にかっこよくこなすね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もう、頼もしくて仕方ない。

れいこさんを支えるのも、頼もしく

これからの月組を背負って行くのも心強い。

本当楽しかったです!!!

それにかっこいいし。脚なっがっっ!!

体の半分脚なんやないの?!と思うたわ。


当時、私の腕が長すぎるという話になり

「身長と腕の長さは一緒だ」という神話は、本当なのか?という事になり、

越乃りゅうさんに2メートル級の竹の物差しで腕測られたことあるのだが………


多分

ちなつも半分、脚やな。




そして

ショーはやっぱり、大階段!!れいこさんはじめ、ちなつ、月組のみんな

美しくて気合いが半端なかったです。素敵でした。素晴らしかったです。👏👏


たくさんの感動と夢と希望と明日への力を頂きました。

心からありがとう😭





最後に

そーいえば………



私、マジシャンの憂鬱で神父さんの役やったことあるけどその時、正塚先生に


「金髪の(栗饅頭)くりまんのかつらで」


というお達しがあったことがあるのですが、

今回、ぐっさん神父様だったけど普通にかっちょいい男役だったわ。

どうか東京公演、金髪の小公子みたいなかつらになりますように笑😆


(な〜んて冗談です。私は良き思い出です❤️)


月組さん残りの公演と

東京公演も無事でありますことを心から祈ってます。