日曜日、月組公演観て参りました!

はぁ、なんとも素敵な空間。


はやり宝塚は素晴らしい時間をくれます。


お芝居は斎藤先生?!!え、すごい良かったよぉえーんもう、れいこさんとさちかのやりとりのとこ涙出たわ笑い泣き

れいこさんの声は本当に癒されます。

素敵な方です。

セリフのトーンといい、歌声といい………


れいこさんのお芝居好きだわぁ。



ちなつは、もう相変わらず、どんな役もこなしてくるねぇ!!


普段そんなんじゃないのに、そのエネルギーどこから湧き上がるの?!

カッコよかったよぉぉ!


月組さん下級生まで本当頑張ってて涙でました。作品もよかったです。


残りの公演も頑張ってほしいです!

暑いから気をつけてね!!



そして、今日はもう何年ぶり?!

よっちに会いました!!

いゃーも変わらないねぇ!あなた!!


短い時間でしたが、

癒しの時間いただきました。


話したい事が多すぎて泣き笑い

もう会話かぶるかぶる!かぶりながら話して、次の話題、次の話題指差し


もはや、何喋ってんのかわかんないけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!



素敵なママしてました!


素敵なママだけど

中身は当時のままでしたわ。泣き笑い


よかったよかった!



また

会えれば幸いです爆笑



よっちゃん、たくさんお土産までありがとう!