皆様本日は

ご観劇ありがとうございました😊

久しぶりの舞台でございました。


およそ1年たつかな?

花月のOG公演より

1年経つとは………早いものですえーん


そして今日のコンサートもあっという間の90分でございました。





るいちゃん


始まる前の緊張が半端なくて


緊張うつるうつる滝汗


もはやあまりに

緊張しすぎて

袖まで楽譜持っていきましたわ。笑


でも

無事に幕が上がって降りて感謝です。


本当にありがとうございました😊


終演後に


三女は

ところで一体なにをみんなに

話したかったの??


との質問がありましたが




それは





三女は


カミングアウトしたということを話したかったらしいです。





そして最後に


宝塚風スリッパ。


ありがとうございました照れ