こんにちはニコニコ



魔のワンオペ土日が無事に終わり、ホッと一息ネガティブ



顔の疲れが隠せなくなって来ますね、、





久しぶりに食べることの出来た一蘭のラーメン飛び出すハート




子供と30分並び、YouTubeでなんとか凌ぎました汗うさぎ

小学6年生まで子供は何度でも、無料で子供ラーメンを提供してくれるなんとも素敵なお店ですねラブ




子供のは少しさっぱりしており、美味しい〜!と

感動して半替玉までしていました笑(替玉は有料)


美味しくて幸せでしたキラキララブラブ




話は変わり、

先日楽天のcaratさんで13㎜ペアシェーププラチナのピアスを購入しましたニコニコ





結局普段使いの出来るピアスを1番使う事に気付き、購入しましたが

なんだか似合わない?プラチナだからなのか、、

形の問題なのか分かりませんが

少しかっこいいシャープ寄りになりました。



少し私の雰囲気に合わず、使う時にテンションの上がらない事もあり

返品いたしました、、(耳に近づけてみただけなので)


ずっと迷っていましたが、今では返品してよかったと思います口笛

これから値上がりするかも?と少し焦り気味に購入した事もありました。



やはり付ける時に少しでもテンションの上がるものじゃないと

私は使わなくなるし満足感がないなーと実感キョロキョロ



口コミも良く、今自分に必要と思い込み購入してしまいましたが、、

実際に実物を見てみないと分からないなーと思った出来事でした真顔 



caratさんの対応はとても良く、またの機会がありましたらこちらで購入したいと思えるお店でした。(品質も良かったです)

ただ自分には似合わなかっただけネガティブ




実は指輪もオーダーしており、届くまでドキドキ


また書きます笑ううさぎ