おはようございます、ちゃっぴーですニコニコ





な、なんと昨日の寝る前に旦那くんからお誘いが!!びっくりびっくりびっくり




しかも、












もう寝ちゃうの…???










って、それ私の誘い方じゃん!!笑






誘われることがとても久しぶりに感じて嬉しかったので、もちろんお応えしました照れ



前回は全然気持ちよくなかったですが、昨日の夜は少しマシになってました。




どうしてほしい?

なにしてほしい?

気持ちいいように動いていいよ








って言われたのですが、何も思い付かなくて💦





私もイってみたい、と伝えたらどうしたらいいの?って聞かれちゃって滝汗







私もどうしてもらったらイケるのか実のところ分からないのですえーんえーん






お一人様の時はすごーく時間をかけてイケるので、ゆっくりならしてほしい…なんて、明日も朝から仕事に行く旦那くんにそんなことは言えず…





やっぱり旦那くんも疲れているんですよねショボーン






でも、触れ合える時間のお誘いをしてもらえたことはすごく嬉しかったです照れ照れ照れ




体は不完全燃焼ですが、気持ちはもう花火が上がりましたよ~ウインク






めずらしく短いスパンの2日ぶりのエッチは気持ちが満たされましたデレデレ




ありがとう、旦那くん照れ





これからも長い夫婦生活なので、ゆっくり自分を開発していきたいと思いますウインクウインク