​資産運用 結果

6/25の資産運用の結果ですウインク

 

 

 

どどんっ!!

 

 

 

 

 




 

 

 

 持ち株の結果を載せるのが久しぶりになってしまいました不安


グラフに記入できていない日も多く飛び飛びの折れ線グラフ…すみません不安



投信は週に1度程度チェックをして、買い増すか検討したりしてるのですが…ほぼほったらかしでイイ投信はやっぱりラク!!


投信に全振りした方がラクだし成績も良いのでは…って考えが定期的にくるのですが…



すると、今日みたいな日がくるんですよひらめきひらめきひらめき


キターー


この持ち株にイナズマが走る上がりっぷりラブ

これが個別の面白いところなんですよねー。



こういう日にきちんと相場にいる事がやっぱり大事だと思いますニコニコ

 

 

 

 
 
 
 

 


日経平均  39,173.15   368.50


 

 

 
 
日経平均はプラス照れ
 
配当金ブーストも相まって、気付いたら今月プラスになってました!



 
 
 

今日の持ち株良い子ちゃん飛び出すハート

MS&AD(8725)


前日比+3%以上の銘柄がザクザクキラキラ


 

 

 

イベントバナー

 

 

配当金は正義!

 

お米安いですニコニコ

 

 

疲れ対策に!寝る前に飲んでます!



 


 

 

もうすぐ6月が終わるなんて〜


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした星

 

 

#資産運用 #アーリーリタイア