​資産運用 結果

6/3の資産運用の結果ですウインク

 

 

 

どどんっ!!

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 もう6月なんですねー不安
早い、早い。


相場の方は、たまに走るイナズマ⚡️がおねがい

幸先◎

アゲアゲのスタートです!


日経平均  38,923.03   435.13


39000円にはのせられず…
ただ持ち株は損保や商社を筆頭に終始強かったですキラキラ



バリュー株をコツコツ買ってる人は勝ててますね!







 

 

 
 

 
 


パパーゼリー​



 下の子が偏食がちで、試しに食べさせてみたらめちゃくちゃ気に入ってます(味を)


先日、溶連菌に感染した時もパパーゼリーを食べてもらいましたウインク




 


 

 

 最近雨がスゴイです不安

自転車をよく使う私にとって、突然の雨や強風は大敵悲しい


天気を予想するのって、いまだに難しいんですねぇ〜






 

 

 

 

 

 

 

 

今日の持ち株良い子ちゃん飛び出すハート

日本特殊陶業(5334)

 

 配当金も入金!嬉しい〜おねがい

 

 

イベントバナー

 

 




 

 

 変な天気が続きますね〜
地震も…気をつけましょう!!



 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした星

 

 

#資産運用 #アーリーリタイア