​資産運用 結果

5/22の資産運用の結果ですウインク

 

 

 

どどんっ!!

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 昨日の結果を入力するのを忘れてしまいました不安

昨日、結構上げたんですよね。
なぜなら、MS&ADと東京海上を保有しているから。


この2銘柄が牽引して、下がった銘柄もそこそこあったにも関わらずプラスだぁキラキラ

と、思ってたんですが…




昨日の上げはどこ…?


不安不安不安不安不安不安不安


ただ行って帰ってきただけでした不安



損保の決算も終わり、決算ウィークも終了。




 

 

 

 日経平均  38,617.10   329.83

 

 

 
 
 日経平均はマイナス。
冴えませんね。

米エヌビディアの決算発表を前に持ち高調整の動きちょっと不満

市場の期待は高いですからね、材料で尽くしで売られるのがこわい悲しい
 
 


​プロテイン

 

 

最近、朝食と共にプロテイン飲むようにしていますひらめき

子供達の栄養ばかり考えていましたが、私も健康でいなくては…!

ついでにお肌もキレイになったら良いなぁって事で、こちら↓





めちゃくちゃ飲みやすいですひらめき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の持ち株良い子ちゃん飛び出すハート

リョーサン菱洋ホールディングス(167A)


NTTも上がってくれて一安心。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

訳あり!!30本で送料込み1000円ひらめき飛び出すハート

ルイボスを何度か購入してますが、美味しいですよ!

200ml飲み切りでちょうどイイチュー


 

めちゃくちゃ美味しい

FIVE STARサーモンが19日から40%オフびっくりマーク

クーポンGET必須ですびっくりマークびっくりマーク


 

 

 

 



 

1日が過ぎるのがあっという間過ぎる…

 

 

 


 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした星

 

 

#資産運用 #アーリーリタイア