​資産運用 結果

5/17の資産運用の結果ですウインク

 

 

 

どどんっ!!

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 今週の結果…営業日5日で

1勝4敗


不安不安不安不安不安不安不安

その貴重な1勝は今日だったのですが、

+1996円


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


来週もまだ続きますが、決算ウィーク看板持ち


増配が続き、年間配当金額が新たに株を買わなくても結構増えました飛び出すハート


ただ持ち株は下がりまくり…

多めに持っているNTTがダラダラとひどい真顔

底当ては出来ないので、戻り出したら買いに出動します不安



 

 

 

 日経平均  38,787.38   132.88

 

 

 
 
 日経平均はマイナス。
冴えませんね。
まぁ日経がプラスでも持ち株下がってましたから、日経マイナスで持ち株ヨコヨコならまだマシなのかな看板持ち


 
 

 

 

 持ち株が冴えない時の癒しは、株主優待飛び出すハート

クリエイトレストランツ(3387)から優待が届きました!


昔はかなり持っていたのですが、今は200株のみ。買い増していた訳じゃなく、分割でドンドン増えた有難い銘柄ニコニコ



子供達は、クリレス運営の「つけ麺 TETSU」が大好き飛び出すハート


また食べに行くぞー!!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の持ち株良い子ちゃん飛び出すハート

イーガーディアン(6050)

 先日優待につられて購入したと記事に書いた銘柄です。 持ち株の調子が悪くても優待で癒される予定不安

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

訳あり!!30本で送料込み1000円ひらめき飛び出すハート

ルイボスを何度か購入してますが、美味しいですよ!

200ml飲み切りでちょうどイイチュー


 

めちゃくちゃ美味しい

FIVE STARサーモンが19日から40%オフびっくりマーク

クーポンGET必須ですびっくりマークびっくりマーク


 

 

 

 



 

アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信D から分配金きましたー!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした星

 

 

#資産運用 #アーリーリタイア