​資産運用 結果

4/5の資産運用の結果ですウインク

 

 

 

どどんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 新年度スタートひらめき

バタバタです不安


昨日の持ち株は、

➕90681円飛び出すハート



そして、今日は

娘の入学式でした!!

 

 

 寒かったけれど、無事に入学式に参加できて良かったです!


緊張気味のぷりちんニコニコ

よく頑張りました!!



という訳で、今日のざら場は全く見ず…


見れなくて良かった不安不安不安

 

 

 

 

 

 

アメリカの好調な寄り付きを確認して寝たら、ヒドイ事になってて不安不安不安不安

 

 


 

 

 日経平均  38,992.08   781.06

 

 

 

 

 

日経平均は大幅下落ガーン 
 
 

 

39000円も割ってしまった… 

 


 の割に、軽症だったかも。



 
22時前現在では、先物は反発してます。
 

 

 

 

 

 

 

 

今日の持ち株良い子ちゃん飛び出すハート

伊藤忠エネクス(8133)

 

 

 

イベントバナー

 

 

米久さんのローストポークめちゃくちゃ美味しいですよ!!

 

 

新玉ねぎと一緒に、醤油やポン酢で食べるの激推しですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味いっす!

 

 

 

 

 

新生活!お友達がたくさん出来ますように!

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした星

 

 

#資産運用 #アーリーリタイア