​資産運用 結果

3/29の資産運用の結果ですウインク

 

 

 

どどんっ!!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は3月末権利落ち翌日

持ち株はプラス気づき

 



ていうか、昨日ブログを書けませんでしたが

権利落ちやりすぎでしたよねっ。 

私だけですか??

 



持ち株の配当落ち、計算すると約15万円なんですが

昨日はマイナス約24万円滝汗滝汗滝汗

 




下がりすぎでしょーーと思いましたが、業績で買ってますからね。

こんなんじゃ売りませんよ。

 

 



そして本日は約9万円プラスグッ

という訳で、落ちすぎた分回復した形になりました!

 

 

 
 
 

 

 

 

日経平均  40,369.44   201.37
 
 

 

日経平均は反発。

 昨日売られすぎた反動ですね。

 

 

 

 

 

3月は単月比で約+54万円でした飛び出すハート

 

6月が楽しみニコニコハート

 

グロース中心の方はなかなかツライですね。

今月はリートも復活。

良かったです!

 

 

今日の持ち株良い子ちゃん飛び出すハート

ムゲンエステート(3299)

不動産銘柄もっと持ってたら良かったなぁ~~

結構前にかなり売っちゃいました悲しい

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう4月だなんて~~!早い!!

 

 

 

本日もお疲れ様でした星

 

 

#資産運用 #アーリーリタイア