​資産運用 結果

3/15の資産運用の結果ですウインク

 

 

 

どどんっ!!

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

今日も持ち株はプラスラブ


ほっ…

 


一安心で週末を迎えられました!!


 


マイナス金利の解除が議論される」との見方が強まっているけれど日本株にどこまで影響でますかね。


 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

日経平均  38,707.64   99.74 

 

 


 

 

 
 

 日経平均は小幅反落。

アメリカが弱く売り優勢でしたね。

 

 

 

 

 

 

 持ち株は指数と逆でプラスウインク


 総合商社が強いと嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日の持ち株良い子ちゃん飛び出すハート

INPEX(1605)

 原油価格上昇で強かった!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 


 


 

1000円ポッキリ!9切 100枚入りスター韓国のり

買いました!

 

 

 

 

 

ポケモンセンターオンラインでお買い物しました!!かわいいハート






 

 

本日もお疲れ様でした星

 

 

#資産運用 #アーリーリタイア