​資産運用 結果

3/14の資産運用の結果ですウインク

 

 

 

どどんっ!!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

今日は持ち株プラス。

単月比プラス ギリギリのところで徘徊中。

 



これからどうなる??不安不安不安

 



個人的には3月末権利落ち後は怖くてですね。

 

やっぱり配当優待欲しくて、握力発揮しているところがあると思うんです。

 

それがまた半年後...1年後まで、ずっと握ってられる人って多くないと思うんですよね。(ちなみに私は、よほど私のストーリーから外れることがなければ握ってられます)

 

 

ざわざわ...

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経平均  38,807.38   111.41

 

 

 
 

 日経平均はプラスキラキラ良かった!

寄り付きは上下に忙しかったですが、右肩上がりで強かったですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

来週18-19日に開催される日本銀行の金融政策決定会合では「マイナス金利の解除が議論される」とか...本当かしら~

 

 

 

 

 

 

 

今日の持ち株良い子ちゃん飛び出すハート

INPEX(1605)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 


 


 

1000円ポッキリ!9切 100枚入りスター韓国のり

買いました!

 

 

 

 

 

 

 今日のランチは冷麺でしたニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした星

 

 

#資産運用 #アーリーリタイア