​資産運用 結果

9/4の資産運用の結果ですウインク

 

どどんっ!!

 

 



 

 


 

 

 今日も買い先行の展開ニコニコ
アメリカがまちまちな感じなのに、日本株強かったですねスター

 

 

 

月曜日から雨で天気はどんよりですが、持ち株は絶好調気づき

 

 

 

 

 

 

日経平均  32,939.18   228.56

 

 

寄り底の展開ニヤリ

グロース市場はマイナスでしたね。

 

 

 

 

 

 

今日の持ち株良い子ちゃん飛び出すハート

日本エスコン(8892)

 

伊藤園ー優先株(25935)

 

 

日本エスコンは先日の決算良かったですからね。

 

 

伊藤園は、これだけ暑ければ決算良いと思いました。

私が持っているのは、優先株

普通株式に比べて利益の配当等を優先的に受け取ることができる株式です。

ただし議決権はありません。

 

 

今日の終値で普通株式の方は、4900円

優先株は、1869円

 

可能性は低いですが、優先株が普通株式への転換があれば超ラッキーですねキラキラ

 

そして優先株は普通株式の1.25倍の配当金が受け取れます!

 

 

ちなみに普通株式と優先株のどちらも100株買えば2つ優待のお品がもらえます気づき

 

ちょっと面白いですよねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

バスケ、燃え尽きました🏀

アカツキジャパンおめでとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした星

 

 

#資産運用 #アーリーリタイア