どーも、ぺちゃですおねがい


最近買った色々を見てー♡




ネイルはohora💅


めちゃくちゃ簡単に可愛く仕上がってお気に入りラブ  


家でセルフで出来るのが、時間がない人には最高!  


シールを貼って爪切りでカット!

UVランプで硬化させるだけ照れ



シールは少し伸びるから不器用さんでもキレイにできるよーピンクハート  








しかもネイルシール1箱で3回くらい使えるの!

めちゃくちゃお安くネイルを楽しめるイエローハーツ




握ってるのは、ボディミストおねがい


シュッとした瞬間、「冷や〜」で最高!


子供達も気持ちいいー!と大喜びウインク





これはファンデーションニコニコ

V3 SPICARE ファンデーション





流行ってましたよねニコニコ

ファンデーションしつつスキンケアおねがい

ツヤ肌好きなら一度は試して欲しい!

シミそばかすもカバーしてくれるよウインク




あとは子供達のおねだりでこちらニコニコ

子供用オーラルB 電動歯ブラシ





子供達は歯列矯正もしてるので、念入りに歯磨き🪥

歯と歯の間も磨けて安心おねがい

ピカチュウ可愛い目がハート



最後の仕上げに毎日フロスもしてるよウインク

ワックス付きがオススメ!





色々買っちゃったー照れえへへ。



またお買い物したら、紹介するので見てくださいおねがいハート



みなさんのオススメも知りたいなぁラブラブ