どーも、ぺちゃですおねがい

 

この時に書いた記事のドラム式専用のアタックZEROが届いたよびっくりマーク




 

 

 

とっても安かったので、今は売り切れちゃってるっぽいですー驚き

洗剤とかってお店で買うと重くて持って帰るの大変だから、お家まで届けてくれるのありがたいよねニコニコ

また復活したらお知らせするねスター

 

 

 

今安いのは、これデレデレラブラブ

 

D-RAY D-クリアファンデーション

 





クーポン利用で2199円→1000円気づき

 

 

リフィルは1680円→800円気づき



タイムセールでお安いのは、

7/19 AM9:59までだってびっくりマーク

 

 

ぺちゃも使ってるんだけど、カバー力二重丸気づき

しみ・そばかす隠せるけど、厚塗りにならなくて嬉しい照れ

SPF15 PA++で日常使いにちょうどいいデレデレ

 

 

 

艶肌にしたい人だとクッションファンデの方が良いと思うけど、マット気味のサラッとした肌にしたければ

このファンデがイイと思うおねがい

 

 

 

 

パウダーファンデーションなんだけど、伸びが良い!!

しかもなかなか崩れないからメイク直しの回数も減って、このファンデ全然減らない(笑)

 

 

 

 

クッションファンデだと汗をかくとドロドロしちゃうけど、これはサラッとテカらないラブ

夏にはすごくイイと思ってるー!

 

 

 

毛穴もカバーできるよイエローハーツ

 

 

 

マットなのが気分じゃない時はハイライト入れたり、下地をツヤツヤ系にしてるピンクハート

 

 

ホントこんな値段でいいの~~??って感じ。

 

送料も1000円以上ならポストインで無料なんだって。

(正直ポストインの方が受け取りラクだよね)

 

 

 

口コミも大量笑い

使ったことない方、ぜひ試してみて欲しい~ウインク

 

 

 

 

 

 

リキッドファンデもお安かった!!