とりあえず絆創膏で滑り止め! | Sticking to a life こだわり生活

Sticking to a life こだわり生活

いつまでも美しくありたいと努力していることって、ありますか?



私自身のこだわりでのアンチエイジング、もちろん生活にもこだわります。

色々な事に挑戦をしたり試したりしながら、生活を楽しんでいます。      

Happy new year!

I hope you have a good year.

地元のオーガニック食材を取扱っているショップで

2回目の生花の購入です。門松

陶器に入ったお正月用アレンジメントのお花を購入しました。

 

さて、新しい年を迎える為に購入したお気に入りのバブーシュ

毎日履くスリッパとしては、室内用バブーシュより耐久性のある

外用バブーシュをここ数年使用しています。

 

でも、アウトソールも革製なのですが、今回購入した分は階段などの段差で

滑りやすいことに気づきました。真顔

 

ネットで調べると、応急処置として絆創膏を利用する方法を見つけました。

右手のバブーシュが絆創膏を貼った分です。

私の場合は、今のところ滑り止めとして絆創膏が機能しています。

百均ショップで、滑り止めシートの購入はしたのですが、

しばらくこちらで大丈夫そうです。ニコ

 

とりあえず覚書!