今日は満月【お財布ふりやめました!】 | Sticking to a life こだわり生活

Sticking to a life こだわり生活

いつまでも美しくありたいと努力していることって、ありますか?



私自身のこだわりでのアンチエイジング、もちろん生活にもこだわります。

色々な事に挑戦をしたり試したりしながら、生活を楽しんでいます。      

満月といっても、正確な時刻は午前3時35分でした。満月


半年近く前まで、新月には願い事を書き、満月には「臨時収入を願いながら」

お財布ふりを頑張って続けていました。


でも、あるサイトで、お財布振りがタブーであることを知りました。


お金は、暗い場所を好むそうです。


といっても、お金の入っている財布を帰宅後にカバンやバックの中に入れっぱなしではなく、

引き出しに片づけた方がよいとのこと

きれいに片づけられた引き出しに


それから、お札を逆向きに入れた方が出はいりがしやすいとのこと

それらもきちんと守っていた時期がありました。


でも、今は、上向きにきちんと揃えて入れることにしています。


お財布やお札を人間に例えるとすれば…。


振られたり、逆さにされたりすると・・・あせる

気持ち悪い!!


「なるほどなぁ」と納得してからは、お財布を満月の日に振ることもやめました。ニコニコ


お金も縁があれば、向こうからやってきますのでラブラブ


ただし、新月の願いは、自己啓発を兼ねて続けています。




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ