winterコーディネート【Evernoteでコーディネート管理】 | Sticking to a life こだわり生活

Sticking to a life こだわり生活

いつまでも美しくありたいと努力していることって、ありますか?



私自身のこだわりでのアンチエイジング、もちろん生活にもこだわります。

色々な事に挑戦をしたり試したりしながら、生活を楽しんでいます。      

本日は、友達とランチナイフとフォークでした。


お出かけのお洋服は、ミラーレスカメラカメラでパチリです。



Sticking to a life    こだわり生活































「OLD ENGLAND」のフレンチトラッドのお洋服ですので、大人きれいな上品さがあります。


前日から、着ていく洋服ワンピースを選ぶことは、私的には苦手です…。

そのため、今までは、出かける前の洋服選びに時間を費やしていました。

そこで、コーディネート集を作ることを思いついた次第です。


ちなみに今月購入をしたiPad mini だとWinterコーディネートがこのように見られます。


Sticking to a life    こだわり生活


画像を選択をして開きます。


PC版のEvernoteで、全画面を開くと、このように管理画面が見られます。

こちらは、晩秋のコーディネートの一部です。


Sticking to a life    こだわり生活



以下は、OLD ENGLAND(オールドイングランド)のHPと

ネットのマガシークのオンラインショップのリンクです。ダウン


オールドイングランド公式HP

magaseek>オールドイングランド オンラインショップ


私的には、そのようなこだわりが大好きです。合格



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ