虫刺され&アトピー肌にお勧めの水です!【子育てアドバイス】 | Sticking to a life こだわり生活

Sticking to a life こだわり生活

いつまでも美しくありたいと努力していることって、ありますか?



私自身のこだわりでのアンチエイジング、もちろん生活にもこだわります。

色々な事に挑戦をしたり試したりしながら、生活を楽しんでいます。      

虫刺されとアトピーは全く別物ではあるのですが、どちらにも効果を示す

活性水素の水


「創生水」なのですが、お勧めです。


私は、朝の洗顔はこの創生水をトルマリンの入ったアトマイザーに入れて吹きつけるだけです。


肌寒くなったので、あまり飛ばなくなっている蚊なのですが、こちらのアトマイザーの

創生水を吹き付けるだけで、かゆみもピタリととまり、かきむしることもありません。


職業保育士です。


クラスの子ども達も私が創生水を入れたアトマイザーを持ち歩いていることを知っていますので、

蚊にさされたら、「先生、シューシューして」と声をかけてきます。


アトマイザーに入れなくても、直接肌に擦りこんでも効果は同じです。


虫刺され薬をお探しなら、こちらは本当にお勧めです。

薬ではありませんので、安心して使っています。



アトピーの方は、飲料水として使ったり、肌にその水をつけたりすることで、

段々と肌も綺麗になるようです。


私も、ある皮膚炎がきっかけでこの創生水を使い始め、綺麗に回復しました。





Sticking to a life    こだわり生活





ただし、このアトマイザー、少々お値段が…。


創生水を注文するのと一緒に ガラス製のアトマイザーも注文をしました。

(詰め替えて何度も使えます。)


クラスター(水の分子)が小さいことで、プラスチックだと、容器が溶け出すらしいので、

一升瓶に入って配達をされます。


詳しくは、創生ワールドのHPをご覧ください。ダウン


http://www.soseiworld.co.jp/publicity/index.html



創生水を取り入れることでの様々な効果については、こちらです。

美肌に効果的です。ダウン

http://www.soseiworld.co.jp/details/whats.html



温泉水にも含まれるナトリウムイオンも多いらしく、美肌にも効果が

あるようです。ニコニコ



創生水は洗浄水・還元水・活性水素水・波動水の4つの特徴を持っているとのことです。


(太字部分は、直接引用させていただきました。)






子育てアドバイス   子育て情報ブログランキングへ